新年初ツーリング⁈

f:id:itoh_racing:20200103144553j:plain

年末年始関係ない仕事で年中バイク通勤なITOHは元旦から郵カブ出勤なんで今年初バイクは淡々と乗り初めを終わらせてます(笑)

そこで今日は天気も良かったので久しぶりに隼で松島周辺をウロチョロ♪

 

とりあえず、寒い日はラーメンっしょ!

って事で、日頃からご贔屓にして頂いてる宮城県でもやたらとバイク乗りが集まるラーメン屋さんヒロマルへ♪

f:id:itoh_racing:20200103144741j:plain

奥さん!バイクで来たお客さんには味玉サービスですってよ‼

あぁ…うんまい。冷えた身体に沁みる

 

坦々そばで満腹になった後はこれまたバイク乗りの常連さんとバイク談義♪

この一連のルーティーンが定番で心地良いんですよね(^^)

 

その後は松島で写真撮りたいなーって、少々散策。定番の松島パノラマラインで一服を決める

f:id:itoh_racing:20200103144553j:plain

f:id:itoh_racing:20200103145859j:plain

冬季閉鎖のゲートが隼に大変ミスマッチ(笑)

 

海沿いの道に出ようか~なんて思ってるとポツポツ雨が…マジか。今日は装備最低限だしトップスはパンチングレザーのジャケットやで💧

高速を飛ばして帰路に就いたのは言うまでもありません

 

f:id:itoh_racing:20200103152943p:plain

して途中から雨ザーザー降りになってガレージに着いた頃に晴れるってパターンね。問題ない。うん、よくある通常運行(´;ω;`)ウッ…

 

 

f:id:itoh_racing:20200103151727j:plain

僅か60Kmチョットのプチツーでした(笑)

 

隼はとりあえずシーズンオフかな!このクラスのバイクになるとタイヤと路面が冷えてるだけで危ないし💧 シーズンインまでシッカリ整備しておきます♪

さー今年はドコまで遠くに行けるかな(^^)