近況的な!

f:id:itoh_racing:20200402223543j:plain

最近はジャジャ馬なYZ250Xに慣れるべく近所の河川敷コースとかでちょいちょい走り回ってました(^^)

息子も今シーズン初の走行をようやっと終えて親子ともどもマシンに慣れるべく修行中ですw

 

さて。ITOH RACINGのYZ250Xは納車されてから今に至るまで実は完全な状態ではありませんでした。

購入したバイク屋さんのご厚意でリアショックをオーバーホールに出してもらっていて現在は店に転がってたという近い年代のYZ250のリアショックを仮で装着してる状態です。

f:id:itoh_racing:20200402224144j:plain

確かに硬いんだコレが

 

で。とりあえず仮のリアショックを摘出! 近々、正規のリアショックがオーバーホールから戻ってくるとの事なのでワクワクしながら備えてます(^^)

何気にこの車体は前後サスペンションとも、かの有名なテクニクスさんでリバルビングされているという代物です。しかしまぁ前オーナーの体格と乗り方に合わせたモノだから必ずしも自分に合うとは限らないんだけどね。

詳細は言えないけど、このYZはとんでもない功績を遺してる曰く付きの車両だから間違いなくドチャクソ速く走れる足回り。吊るしのYZ250Xどころの話ではないという自分らには勿体なさすぎる悲運な車体w

 

f:id:itoh_racing:20200402225655j:plain

近々、このYZ250Xのイジった内容や特徴など纏めてみますのでお楽しみに♪

 

 

f:id:itoh_racing:20200402230019j:plain

今週末は息子と地元の起伏の激しいコースで走ろうと思ってます♪ リアショックはそろそろ発送されるとは聞いたけど明日には来ると良いなー

早くこのYZ250Xの本当の姿を見てみたいものです✨

 

 

あとはセロー225!

f:id:itoh_racing:20200402230426j:plain

最近は諸事情で一旦ナンバー返納してエンジンの修理完了から暫く眠ってましたが、ようやく自分名義での登録が完了して晴れて林道バトルマシンになりました(笑)

山練もそろそろ再開ですね♪ これまでは前オーナー名義だったので色々遠慮してたけどもう我慢はしない。

メチャクチャになるぞ♪