出撃予告

f:id:itoh_racing:20210219150303j:plain

さて。表題の通り2021シーズン動き始めますよ♪

 

 

先ずはいきなりだけど明日より、ハードエンデューロの聖地と言って過言ではない茨城県桜川市オフロードパーク白井に行ってきます!

 

初シライ。シライデビューですね。CGCさわやかクラスで何とか周回できる程度の技量でドコまで行けるか…

 

また、初って事もありTwitter繋がりで初めて会うお方にアテンドして頂ける事になりました。

以前、神奈川県の猿ヶ島に行った時も現地で知り合った方にアテンドして頂いて助かった覚えがあります。もし単独だったらルールも分からない上、意図せず逆走など危険な行為をしてしまう所だったから。やっぱり初めて行くコースは案内して頂くのが良いですね。

 

今回、案内して頂く方からは「週末は白井を存分に楽しんで頂けるようにアテンドしたいと思います!(今のところお客様満足度100%です!)」と、大変心強いお言葉を頂きました♪

もう怖くて仕方ねぇっすwww(満足度じゃなくて仕上がり度の間違いじゃないかな…)

 

せっかく滅多に走れない所に行くんだから土日両日を使って存分に走り込んできます。

白井2DAYS、、人間&マシンとも無事で帰れるようにガンバろうと思います…

 

 

 

お次は4月4日、宮城県スポーツランドSUGOで開催される【SUGO ATTACK RIDE】に参加してきます!

motorada.com

SUGOも地元ながら初めてだったりします💧

いやー…怖いけど楽しみ!

 

それまでに試したい事色々やってみて万全の態勢で挑みたい所です♪

 

 

先ずは明日からの白井2DAYS!!

くれぐれも安全に留意しながら楽しんで参ります♪

f:id:itoh_racing:20200111210535j:plain